桂っ子通信


パネルめくり競走をしました
 裏表の紅白のカードを、オセロのように自分のチームのカラーにひっくり返す『パネルめくり競走』を行いました。今回はおおぞらとろけっとの男の子対決、女の子対決で勝負です。それぞれの対決ごとにみんなで「えいえいおー!」をしていざ勝負スタート!次々に目の前にあるカードを素早くひっくり返していくおおぞら・ろけっとさん!ひっくり返してもまたすぐひっくり返されるため、大忙しです(笑)
終了の笛の合図ギリギリまで一生懸命なお子さま達。結果発表の時は「おねがい~!」と祈るポーズをして発表を待つお子さまもいたくらい真剣勝負でした。「もういっかいやりたい!」と人気だったパネルめくり競争、またみんなで行いたいと思います。






最新の記事

アーカイブ