桂っ子通信


 今日は子ども達がずっと楽しみにしていたクリスマス会を行いました。
遊戯室には2歳児クラスさんが作ったトナカイなどが飾ってあるツリーがみんなが集まるのを待っていました。
最初は先生たちの合奏&うた、次に遊戯室を真っ暗にして『うさぎ野原のクリスマス』のブラックシアタ―を観ました。するとどこからか鈴の音が・・・待ちに待ったサンタクロースの登場です。
「ほんもののサンタさんだ~」と大興奮!質問コーナーでは「サンタさんはなんさいですか?」「おひるなのにサンタさんはきてくれるんですか?」といったかわいい質問が。サンタさんは優しく答えてくれました。最後はみんなで『あわてんぼうのサンタクロース』の歌をうたってさようならしました。
サンタさん、クリスマスイブにはみんなのお家にも来てね🎄










最新の記事

アーカイブ