桂っ子通信


 春の陽気があふれる幼稚園の園庭で入園式を行いました。
ピカピカのエプロンにニコニコ笑顔のお子さま達は、担任の先生から名札を付けてもらいちょっぴり恥ずかし気な表情や、初めての遊具に登り嬉しそうなお顔を見せてくれました✨
これから「桂っこ」の仲間入りです。幼稚園でいっぱい遊びましょうね😊


ぴよころ親子教室の雪だるま先生(園長)とかえる先生(主任)が門でお出迎え。緊張がちょぴりほぐれた様子


「にゅうえんおめでとう」とピカピカの名札を付けてもらいました



「あたらしいおへやはどこかな~」



先生紹介では一瞬マスクなしの顔を披露しました。




「ろけっと組さんだよ!」とクラスカラーの帽子をもらいました


入園式の後は椅子の片づけを手伝ってくれるこんなかわいい姿が見られました


明日から先生達といっぱい遊ぼうね!



最新の記事

アーカイブ