桂っ子通信

5/14(土)待ちに待った親子ふれあいデーが行われました。晴れていたら庄内緑地で行う予定でしたが、前日の大雨で足場が悪いため幼稚園で行うことになりました。コロナ感染予防対策として学年ごとの開催。広い遊戯室と開放的な保育室で思い切り体を使って、親子そしてお友達とたくさんふれあい、どの学年も楽しい笑い声と笑顔であふれていました。



年少さんはちょっぴり緊張して様子で登園しました。




「みてみて!ままのおかおだよ!」




年中クラスです。プレゼントを隠してスタンバイ!




お家の方も一緒にエビカニクスを踊ったよ!


「大根抜きゲーム」では大人の方の方がお子さまより熱くなりました。



年長クラスです。「はやくおうちのひとにぷれぜんとわたしたいな~」とソワソワしていました。



自己紹介タイムです。お子さんの大好きところを教えていただきました。








「たのしかった~!」と笑顔いっぱいで幼稚園をあとにしました。


最新の記事

アーカイブ