桂っ子通信


 始業日はあいにくの雨。しかしお子さま達の足取りは軽く「あたらしいクラスはどこかな?」「クラスのせんせいはだれかな~?」とワクワクの表情で新しいお部屋へ向かいました。クラスの先生と「初めまして!!よろしくね!」の挨拶をして、ピカピカの名札を付けてもらいました。お友だちはどのクラスにいるかな??といろんなお部屋を探検した後は、遊戯室での始業式に参加しました。


今日からつちさんだよ!よろしくね!


ぴかぴかバッチにドキドキ


「お部屋わかるかな?」


ちょっぴり緊張しながら・・・新しいバッチを付けてもらいました


今日からたいよう組だね!よろしくね!


さっそくおえかきタイム


新しいバッチをつけて「はい!ちーず!」


新しいクラスでいつもの表情の年長さん


どれどれ?と幼稚園の探検をはじめました


始業式では先生紹介をしました


最新の記事

アーカイブ