桂っ子通信


 3月16日に桂幼稚園を卒業する年長さんに、「いままでたくさんあそんでくれてありがとう!」の気持ちを込めて作ったプレゼントを渡しました。2歳・年少・年中さん達から心のこもったプレゼントをもらい、満面の笑みの年長さんでした。
年長さんからお礼に、卒業式の「思い出のことば」と「かつらようちえんのうた」を聞かせてもらいました。かっこいいお兄さん・お姉さんの姿をしっかりと目に焼き付けている後輩たちでした。


「なにがはじまるのかな~?」の年長さん達


年中さんからのプレゼント。ランドセルが付いたペン立てです!


2歳と年少さんからのプレゼントはメダルです。


代表の子がプレゼントを持ってスタンバイ


プレゼントを受け取ってもらいました


年長さんからお礼の「思い出のことば」


「次は私たちがねんちょうよ!」の年中さんたちは身を乗り出し真剣に聞きました


「ねんちょうさん~かっこいいな~」


最後は♪かつらようちえんのうた♪を歌いました


大きな口を開けて元気いっぱい歌いました


最新の記事

アーカイブ