桂っ子通信


 待ちに待ったキャンプが今週の木曜日に迫ってきました!今日はお子さま達とキャンプの荷物チェックを行いました。お家の方と一緒に用意した荷物を持って「おもた~い」と登園してきた年長さん。
みんなで遊戯室に集まりプールバックからチェック。「ちゃんとなまえかいてあるよ!」「せんせ~い、たためな~い」などいろんな声が聞えてきましたが、何とか確認完了。
さて、あとは天気の神様に「あめふらないでね🌤️」とお願いするのみです!!両日ずーっと⚡マーク付きの雨予報でしたが、なんと!昨日チェックしたら晴マークが!!このままお天気の神様を味方につけて当日を迎えたいですね😊


お友だちとず~っと一緒にいられるサマーキャンプ!みんなで気持ちよく楽しく過ごせるようにお友だちの気持ちに気付けたり嫌な気持ちになるようなことはしないでみんなで素敵なキャンプにしようね!と園長先生からお話がありました。


ワクワクが詰まったプールバック


畳むことも自分で行います。


「名前ちゃんとかいてあるかな?」


お家の人がいないから自分でがんばらなくっちゃ


「え~と、これはなんのふくだったかな??」


最新の記事

アーカイブ