桂っ子通信


3年ぶりに全園児で行う運動会がありました。場所は隣の小学校の校庭ということで、いつもと違う場所に戸惑うお子さまもいれば「わ~!!ひろい!」と喜ぶ声も聞こえてきました。
天気に恵まれ、校庭には元気な笑顔があふれていました😁


オープニングの応援。さすが年長さん、力が入っています!


年中さんも負けてません!!


お家の人目指して走ります(年少)


「マツケンサンバ~オレ!!」(年少ダンス)


「ニコニコスマイルでにこっ!」(年中ダンス)


♪ジャンボリーミッキー♪(年長組体操)



最後の大技が決まりました!(年長組体操 全員ピラミッド)


大人の対抗リレー。仮装リレーということで校庭にはたくさんのキャラクターが登場!お子さまも大人の方も大盛り上がりでした。


一番熱くなる競技はやはり・・・年長対抗リレー。笑顔・涙あふれる最高なリレーとなりました。


おまけのプログラム。未就園児の「よーいどん!」可愛くて小さいお友だちが年長のお姉さん目指してよちよち走りました。


エンディング。元気に「ようこそかつらへ」を歌い、楽しかった運動会が無事終わりました。


最新の記事

アーカイブ