桂っ子通信

「メリークリスマス!」と大きな袋を持って幼稚園の応接室にやってきたサンタさん


今日はクリスマス会を楽しみにしていたお子さま達のプレゼントを持ってサンタさんが桂幼稚園にやってきてくれました。園長先生はサンタさんの訪問にびっくり!!代表でお子さま達のプレゼントを受け取ってくれました。
その後雪だるまに扮した園長先生とトナカイに扮した主任が・・・お子さま達にプレゼントを届けました🎅
お子さま達は「わ~!!おおきい!」「おもちゃかな~!」と大興奮でした。


「え~と、桂幼稚園のお友だちのプレゼントを届けに来ましたよ」


「ちらっ。プレゼントはこれだよ!」


園長「え~!!こんな大きなプレゼント!びっくり!」


サンタ「園長先生に代表して渡しますね。」


園長「ありがとうございます!ちゃんとお子さま達に届けますね!」


今年のクリスマスケーキです。丸くてかわいいケーキでした!


鈴の音と共に雪だるまとトナカイが箱を持って登場!


「サンタさんからプレゼントをあずかったよ!ちゃんと届けにきてくれたよ!」


最新の記事

アーカイブ