桂っ子通信


 今日はお子さま達の大好きなおむすびデーでした。登園するなり「きょうは🍙もってきたよ!」「🍙のなかみはなんでしょうか~!」といった声がたくさん聞こえてきました。
とても暖かい日でしたので年長クラスは園庭・年中クラスは2階のテラス・年少さんは遊戯室・うみ組さんはお部屋にシートを敷いて、ピクニック気分でいただきました。ご家族の愛情いっぱいのおむすび、ありがとうございました。


年長クラスの様子です。お外で食べるとおいしいよ!


女の子は1列に並んで食べていました。


「みてみて!」と見せてくれたおむすびはお顔くらいの大きさでした!


年中クラスは2階のテラスで食べました。手にくっつくお米を丁寧においしそうに食べていました?


青空を飛ぶ飛行機が気になっていました。(笑)


年少クラスの様子です。生活発表会に出てきたキャラクターがおむすびに!


ピクニック気分で楽しく食べました「ぼくのおにぎりみてみて~!」


先生「?美味しいですか~」 「は~い!」


2歳児クラスの様子です。ゆったりとした雰囲気でいただきました。


「もうたべちゃたよ~!」のピースサインです!


「ぜんぶたべたよ~!」


最新の記事

アーカイブ