桂っ子通信

9月お誕生日会のお楽しみは、おおぞら・ろけっとで対決!!クラス対抗でプチ障害物競争をしました。
ルールはとても簡単です!まず跳び箱のお山を越え、カラーコーンにタッチしたら走って戻り次のお友達にハイタッチをして交代です。クラスごとで「ぜったいかつぞ、えいえいおー!」をしてスタート!自分の番が来るのをドキドキしながら待ったり、走っているお友達を「がんばれっがんばれっ!」と応援し楽しみました。ドキドキな結果発表では、「おねがい…!」と祈っているお子さまも(笑)1回戦目はろけっと組の勝ち!2回戦目は少しレベルアップで、跳び箱を越えた後に、ベンチの下をくぐるのを追加しました。やる気満々でスタートし、1回戦目よりレベルアップした障害物に真剣でした。2回戦目はおおぞら組の勝ち!またいろんな対決をしながら楽しみたいと思います♪




最新の記事

アーカイブ