桂っ子通信


年中・年長さんが参加する「英語であそぼう」。今日はエレナ先生が「魔女」に変身してやってきました。廊下を通ると「わ~!まじょだ!!」「ウイッチ(魔女)だ!!」と大騒ぎ。でも魔女の正体はエレナ先生と分かると安心した様子でした。今日の英語レッスンは「ハロウィン」一色でいろいろなモンスターの絵を見て英語で答えたり、ハロウィンの音楽に合わせてみんなで踊ったりして楽しい時間を過ごしました。


「じ~」と年中の部屋をのぞく年少さん。「あれはだれ??」といった感じで心配そうに見ていました。


モンスター達の英語の呼び方を教えてもらいました


ダンスダンス♪たのしいね!


最新の記事

アーカイブ