桂っ子通信


 いよいよ明日は作品展です。今日は子ども達と「子ども作品展」を行いました。
クラスごとにすべての作品を見て回りました。2歳児さんの作品を見た年長さんが「かわいい~!」「○○くんのいもうとのえがあるよ!」と会話を弾ませたり、年長クラスの作品にはどのお子さまも足を止めて「すごいね~」「じょうずだね~!」と驚きの声を上げていました。自分やお友だちの作品がどこに飾ってあるかチェックしたお子さま達は、明日お家の方を案内してくださると思います。明日はご家族みなさんでゆったりと作品展をお楽しみください。


普段は2階へあまり行かない2歳児さん。階段を上手に降りることができましたよ!


2歳児さんの列に続いて年長さんが下りてきました。とても大きく感じました。


「うみさんのえ、かわいい~」


ねんちょうさん、じょうずだね~


足を止めてじーと絵をみつめる年少さん


「せんせい!みてみて!」


最新の記事

アーカイブ